Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雀始巣(すずめはじめてすくう)の「12行日記」

thread
雀始巣(すずめはじめてすくう)の「12行日記」

1.やっぱりラグビーは生で観ないとな、ただ散歩してただけです。
2.温かい言葉や態度にウルっと、やっぱりラグビーが危機を救ってくれる。
3.足が疲れたからって1時間もマッサージしてあげる親、こんなことでもなけれあ娘にタッチできないし。
4.協会がアホすぎる、速やかに速報UPとかできないか。
5.声が出せないからってドンドコやかましいわ、むかしの読売クラブかっつーの。
6.埼スタであれは、あまりにも無様すぎて観てられない、ほとんど居眠りしてたわ。
7.体重が25キロってなんなんだよ。
8.”幸せ上々、みやこのじょう”ふるさと納税で500億とはすごい。
9.仕事に行く楽しみといえば昼休みに昼寝することくらい。
10.不公平とか理不尽とか、そういうの納得いかないから。
11.30時間くらいの残業で疲れ果てなんもする気が起きない、もう体力の限界で引退したい。
12.古賀稔彦といえば同世代のヒーローで、痛みに耐え獲得したバルセロナの金メダルに感動したのはついこの前のことのようで。

People Who Wowed This Post

菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「8行日記」

thread
菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「8行日記」

1.ほかはすべてママ似なのに、なんでパパの面倒なところだけ似ちゃうのよ。
2.プリンスメグのグラビアもいいけれど『FLASH』は”タイムマシン昭和郷愁館”が好き。
3.最後の悪あがき、ドレイ扱いしようったってできるだけしかできない。
4.子役で人気だった星蘭ちゃんも高校1年生なのか、成長して年頃のお悩みもあるようで。
5.毎日入浴前に測定する体組成計で体年齢が29歳になった。
6.朝からの罰ゲーム、汚れ手当くらい出すもんじゃないかと。
7.無駄な打ち合わせが多すぎる、あれを無駄と思ってないのが絶望的。
8.池袋の東急ハンズが閉店するなんて。もうだいぶ行ってないけど、池袋といえばハンズでいろいろ買い物してたからさみしいの。

People Who Wowed This Post

桃始笑(ももはじめてさく)の「9行日記」

thread
桃始笑(ももはじめてさく)の「9行日記」

1.おやすみスイッチを押すといつでもどこでもすぐ爆睡。
2.三寒四温みたいなものなのか?
3.あずきのチカラのおかげで目のピクピクがおさまった。
4.久しぶりにおぎのやの釜めしを食べまして、あんずは一番最後にデザートとして食します。
5.永井食堂のもつ煮はやっぱり日本一。
6.結果を知らずにサントリー戦を見逃し再生、観ながら飲む気満々だったのに途中中断からの雷中止に。もうそのままやることもなくリビングで寝落ちした。
7.当選したっていうからサイン色紙がもらえるつもりで献血に行ったら、浦和レッズとけんけつちゃんのコラボグッズしかもらえなかった。20回目なのに。
8.血液濃度を測るのが指先チックンになったけど、ちょっと前に誤っ針で指先打ち抜くところだった。
9.ハーンズとのタイトルマッチは「THE FIGHT」、レナードとのタイトルマッチは「THE SUPER FIGHT」、マーベラス・マービン・ハグラーが一番のアイドルボクサーだった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise