Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「9行日記」

thread
霜止出苗(しもやんでなえいずる)の「9行日記」 

1.高校生にして赤ちゃん返りじゃないけれど、甘えてるっていうか横着っていうか。
2.パナは完勝で次はホームの熊谷で。チケット取れるかしらん、無観客にならなきゃいいけど。
3.やることがありすぎて時間が足りない。やっぱり睡眠時間を削るしか、せめて質のいい睡眠をとれないか。
4.あっち向いたりこっち向いたりで交差して、うなじ美人にはなれませんね。
5.オリエンタルランドの業績が、いくら貢献したくてもこのご時世じゃ。それでもこの間なん回行ったの、最近はゲストの意識もゆるんでいるようで。 
6.GW前ですでにスイッチはOFFモード、調子がおかしいときはまず葛根湯を飲んでみる。
7.点数ほどの完敗ではなくむしろそれほど差はないんじゃないかと、でもその少しの差が大きいのかも。
8.これから鍛え上げて、伸びしろを信じて、本番の秋には結果が出せるように。
9.サイゼも酒類の提供中止なのか、昼のみワインがかなわずスープボンゴレを食べるだけ。

People Who Wowed This Post

葭始生(あしはじめてしょうず)の「11行日記」

thread
葭始生(あしはじめてしょうず)の「11行日記」 

1.オレの中華スマホはマイナポイントアプリに対応してないじゃん。
2.家の電話が使えていない状態が2ヵ月くらいあったことが判明。掃除したときにモデムから電話線を外してそのまま、ネットはつながってるからいいのかと。
3.どなたかご用件がありましたか?普段も留守電にしていて出ないけど、必要ならケータイにかかって来るでしょ。
4.プロ野球中継も副音声みたいで、テレビも壊れたのかと思ったよ。
5.2日続けての暴落でいよいよコロナバブルも崩壊ですか。
6.繊細なのに気が強い、納得いかないことに対しては頑として。まったく誰に似たんだか。
7.美容師になったような、ただドライヤーをかけるだけですけど。
8.バチバチの大喧嘩をしたかと思えば次の日にはケロッと仲直り、お前らなんなん。
9.散歩がてら敏腕マネージャーの仕事っぷりを遠くから少し覗けた。
10.もう絶望的、いくら優秀な指導者でも対象者に合った指導をしないことには。考えてできなければ体で覚えさせる、短時間で集中できなければ時間をかけて繰り返し。
11.日焼け止めを塗るのを忘れて見事なマスク焼けのできあがり。

People Who Wowed This Post

虹始見(にじはじめてあらわる)の「10行日記」

thread
虹始見(にじはじめてあらわる)の「10行日記」 

1.40度の熱があるっていうのに結果が出るまで点滴も打ってもらえないのか。
2.また日テレがくだらない野球中継をはじめました。
3.エッセンシャルなんとかってシャンプーのことですか?日本語でいえないのか、伝わらないのは言葉だけじゃない。
4.瀬古さんに子供の名前が常用漢字じゃない、っていうのをテレビで見たのはもう何十年も前の話。
5.ボクシングマガジンのハグラー追悼特集は永久保存版です。
6.PCR陰性も高熱が下がらず今度は鼻からインフルとコロナ抗原検査を、どちらも陰性で状況は変わらず。
7.スイートピー記念日は花束みたいな恋をしたっていう日。
8.パソコンでトップリーグトーナメントをテレビでは名探偵コナンがエンドレスで映し出される。
9.どうした協会、速報が早いぞ。やればできるじゃないか、無観客なんだからそれくらい当然だけど。
10.いつもはおしゃべりのくせにさすがに口数も少なく、人気投票の結果が顕著でしたから。

People Who Wowed This Post

鴻雁北(こうがんかえる)の「13行日記」

thread
鴻雁北(こうがんかえる)の「13行日記」 

1.池江さんのNHK特集に見入ってずっとウルウル、東京オリンピックもそしてこれからも応援してます。
2.目の前で何度もトライが観れて、やっぱりスタジアムでの生観戦は格別ですな。
3.これでリーグ戦は1位通過が決まり福岡さんはもう1試合観れるかな、五郎丸は見納めで。
4.基本練習の繰り返し、つまらない練習かもしれないけどこれがうまくなる、強くなる一番の近道かも。
5.週末はラグビー三昧、パナにドコモにクボタ、それに高校生も観て。
6.日本代表スコッドが発表されたけど山沢さん、竹山さんの名前がなく。カタカナ名ばっかりでJJがヘッドコーチだと山沢さんは呼ばれない。
7.バルさん、ガンちゃん、ライリー、ジャックやほかのパナ選手は応援しますよ。
8.グリーンジャケットがお似合いです。ラグビーの南アのときもそう、感動シーンには実況も必要ないくらい。
9.生きづらくってごめんなさい。
10.疲れて帰ってきて酒のんで酔っぱらってそのまま寝落ち、堕落していてなんの価値もない。
11.熱っぽかったけど登校してそのまま保健室に、そして即お迎えのTELが。
12.発熱外来やってるところがなくて様子をみていたら、一時40度近くまで上がってしまって。
13.子供に熱があったり調子が悪いときは酒を飲まないマイルール、おかげで久しぶりの休肝日。

People Who Wowed This Post

玄鳥至(つばめきたる)の「12行日記」

thread
玄鳥至(つばめきたる)の「12行日記」

1.雨で中止はないけれどまったく別のラグビーになってしまって。パナ対神鋼、どっちもミスが多くスクラムとラインアウトばかり。
2.せっかく楽しみにしていた全勝対決だったのに、接戦っていうよりもただ負けなくてよかったっていう内容。
3.池江さんのために東京オリンピックを開催してあげたい。考えればほかのアスリートもみんな同じ気持ちで日々鍛錬してるんですもの、簡単に中止なんていえない。
4.ひとり留守番はさみしいの、スーパーの総菜でイッパイはわびしいの。
5.冬タイヤから夏タイヤに。エコピアを1シーズンしか履いてないのに、車検が通らないから交換できないとは。悪徳商売のクソスタンドがあり得ないだろ、自力で交換したわ。
6.アウトレットに行ってもたいして見るところもなく、だから近くにできるメリットなんてなし。
7.進級おめでとうってつくづく思う。
8.半分でやれっていうのは無茶っていうもの、状況はすぐに変わるんだから。
9.サイコパス診断してみようか、あいつになり替わって。
10.いろんなことがどうでもよくなってしまって、酒飲んで居眠りすることがしあわせみたいな。
11.あいつ腐っているっていうお前も腐ってるけど。
12.久しぶりにGGR観ていて楽しかった。そりゃ連勝ですもの、めったにないことだから。

People Who Wowed This Post

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「9行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「9行日記」

1.チャンスロス、どれだけの利益を逃したことか。もう人の意見には惑わされない。
2.3日続けて酒飲みながらラグビー観て寝落ちするしあわせ。
3.堕落しすぎ、ビーズクッションってほんと人をダメにする。
4.マイナポイントの申請が1ヵ月延長されててよかった。
5.空手でパワハラ、モラハラって。
6.むかし志穂美悦子主演で『二代目はクリスチャン』って映画があったけど、いまだったらサイコパス映画をつくりたい。
7.桐島かれんは変わらないな。オレもグッドエイジング、サントリーは高いからアサヒのセサミン飲んでます。
8.何回もいってるけどTOMはありだけどVARはいらね。
9.なんどもなんども観た不朽の名作、初恋が一番好き。

People Who Wowed This Post

桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

thread
桜始開(さくらはじめてひらく)の「9行日記」

1.日韓戦だけどサッカーに対して全く興味がなくなってしまったから、メンバーすら大半がわからない。
2.熊谷工業と流経柏の選抜高校ラグビーを観てるほうが断然楽しい。
3.プロ野球開幕のジャイアンツより、オリンピック代表のサッカーよりも見逃し配信の高校ラグビーを観る。
4.超絶怪獣の出現でガォーッ!
5.叱ることが愛情なんだよという星野仙一の名言、滝沢先生も「これからお前らを殴る」っていっていた、あれは体罰じゃなくて愛だって。
6.突然の180度方向転換した新体制、戸惑いと旧体制への未練というか。
7.涙が止まらず簡単には切り替えられない人、情が厚いんだよ。
8.高校ラグビー準々決勝4試合とパナの試合を一日中観ていてすっかりお疲れ、力が入りすぎて肩こるわ。
9.自慢話と指図、同じことをもう何年も毎朝聞かされて、これってパワハラ、モラハラじゃないんですか?バカでいかれてるってことはわかってるけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise