Search Bloguru posts

螳螂生(かまきりしょうず)の「14行日記」

thread
螳螂生(かまきりしょうず)の「14行日記」 

1.桐蔭負けたのか、つーか流経が勝ったのか、すげえな。
2.ピスタチオはなんともといったお味で、ピノピックって星座じゃなくなったんですか?
3.女子セブンズを観ているようで隣のグラウンドの高校生を。
4.栗の花のニオイがクサイ。
5.テレビ観戦の関東大会は蛍光イエローのスパイクしか見てないから。
6.長文のお手紙を、怒りを抑えながら言葉を選んで。ラブレターを書くのとは勝手が違う。
7.エガちゃん復活!メッセージを聞いたら泣けました。
8.無神経で心ない言動っていうのも逆に伝わるもの。そういうやつに対してはきっぱりとした対応で。
9.エガちゃんの手紙は心に響く。だからみんな共感して涙が出てくるの、やさしくてまっすぐなかっこいい男です。
10.藤竜也もすっかりおじいちゃんになって、でも歳をとってもかっこよさは変わらない。
11.20年ぶりくらいに行ったニットーモール、店内は全然変わっているけど懐かしさがよみがえり。
12.ここまでポンコツだったとは。ゆるい、ぬるい、とれない、走れない、タックルすら、もう絶望的でなにをしてきたのか。
13.竹山さんもサンウルブズ入り、こりゃもう断然ジャパンより魅力的で応援します。
14.冷や汁がおいしい季節になって、そしてボディソープはシーブリーズのスーパークルーボディシャンプーで。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account