Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

腐草為蛍(くされたるくさほたるとなる)の「8行日記」

thread
腐草為蛍(くされたるくさほたるとなる)の「8行日記」 

1.晩酌のつまみがとうもろこしの季節に、採れたての初物をいただき。
2.サンウルブズ山沢劇場を見た、まさに見ている人を幸せにするプレー。
3.せっかくだから七輪で焼とうもろこしに、炭でじっくり醤油の香ばしさを近所に拡散。
4.サザエさんのオープニングが長野県に。よくサザエさんみたいな写真を松本城で撮ってたな。
5.駐車場が閉鎖されているので遠くの有料駐車場に停めてわざわざ、交通の便は悪いしバスだって本数ないし。
6.ラグビーを観るためにわざわざ往復1時間20分のウォーキング。行きは汗だく帰りは雨がポツポツ、それに見合った試合だったかは。
7.小林亜星さんといえばこの木なんの木かな、『象印クイズ ヒントでピント』では博学っぷりを発揮して、頭のいい人はかっこいいんだなって教えてくれました。
8.オナイウは高校生のときの選手権予選から見てますから、間近で見ると規格外でジャンプ力がハンパなかったっていう思い出。そんな選手が代表のエースになれるかも。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise