Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

紅花栄(べにばなさく)の「9行日記」

thread
紅花栄(べにばなさく)の「9行日記」 

1.PCRの陽性率ってどれくらいなの?結果が出るまで待たされるより検査や治療をしてもらいたい。
2.自宅待機につき『エガちゃんねる』をずっと見ている一日。復帰できることを願っています。
3.寝室のライトにつづき扇風機もアレクサでコントロールできるように。
4.クリスがコナン君か、吹き替えで観たことなかったからなんか違和感だけどリバー・フェニックスはかっこよすぎ。
5.サントラをよく聴いてたし、映画だってなんど観たことか、オールタイムNO.1。
6.コロナで休業していたラーメン屋が1年ぶりに再開。ファンは待っていました、開店と同時に満席の最強家系ラーメンはここ。
7.激混み整形外科の順番とりは朝7時半に並んで3番目。
8.dマガジンの『PRESIDENT』は特集記事に本田健のコラムすら読めない。
9.頚椎症なんだか頸が痛くて、借金苦ではないんだけどな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise