Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

綿柎開(わたのはなしらべひらく)の「12行日記」 

thread
綿柎開(わたのはなしらべひらく)の「12行日記」 

1.一週間たってムカデに刺されたところにプツッと2ヵ所ボッチができてかゆいこと。
2.歯茎にも白くプツッとできていて、そのとなりの歯は嚙み合わせなのか痛いような気が。
3.こんなにイライラムカムカしているのに、自律神経バランスがSでインナーパワーGOODってどういうことですか?
4.禁忌薬を別の薬に変えてもらって、副作用とか出てないか調べなくていいのかい。
5.17歳の夏を楽しめましたか?コロナのせいで思うような高校最後の夏休みにならなくてかわいそうだった。
6.冷蔵庫の中には部員からもらったスイーツがいろいろと。わが家の今年のケーキはプーさんふうにしました。
7.夏休みが一週間延長になって、9月いっぱいはオンライン授業に。さらに文化祭と体育祭は中止で、ほんとろくでもない高校生活になっちゃった。
8.ストレス、暑さと激務による過労のせいでインナーパワーがLOWになり、夜になっても交感神経が優位の状態に。
9.こんな状況での振る舞いで人となりがよくわかる。
10.暑い中ねぎらいの言葉どころか、バチは当たらないのに、いっそのことバチ当たれ。
11.歯の定期検診で歯茎が腫れてるっていったら、古いレントゲン写真をみてもう根の治療はできないから痛みが出たら抜歯とかいうし。
12.歯石とりやクリーニングで稼がないでちゃんと根の治療もしてくださいな、歯ブラシとコンクールはAmazonで買うから。

People Who Wowed This Post

蒙霧升降(ふかききりまとう)の「15行日記」

thread
蒙霧升降(ふかききりまとう)の...
蒙霧升降(ふかききりまとう)の「15行日記」 

1.営業損益を経常トントンにする裏技を教えてほしい。
2.誰にも話したことがない、はじめて話すっていう話をちょっと前にほかの人から聞いてますけど。話が伝播する根源は自らのここだけのっていう自慢話じゃないか。
3.盆踊ラーっていう人たちがいるんだ。子どものころ盆踊りって楽しかったもん、コロナが終息したら上野公園で恋チュン盆踊りを踊りたい。
4.30度を超えたくらいなら全然平気、空気も秋模様に代わってきてるし。
5.スクショって恐ろしい、今の恋愛ってハードル低いから。むかしは家族が出たらどうしようってドキドキして電話したもの、不便でも声を聞きたいっていう勇気がいった。
6.Amazonのタイムセール祭りのときって、セール品以外の日用品はビミョーに値上げしてると思うんですけど。
7.夏合宿が中止になり、日帰りでも県外遠征は中止、そしてこんどは県内の練習試合もダメになり、練習まで制限がかけられて。
8.カウブランドの無添加シャンプーを愛用しているけど、これからはサラサラからしっとりタイプに。若いころは吉田栄作みたいなサラサラヘアだったけど最近じゃパサパサだから。
9.ガラガラでどれもこれも待ち時間なし、こんなことなんてはじめてのこと。そりゃ大赤字になるわけです。
10.魅惑のチキルームは店員344人のところウチの家族ともう一組、お父さんとこどもの5人だけっていう。余裕のおやすみタイムと思っていたけど寝ている場合じゃなかった。
11.これで感染するならどこに行っても、スーパーで買い物するほうが全然蜜だし。
12.メガネがない騒ぎをして、閉園しているのに忘れ物が届いてないかとやっていて、駐車場を出たのは最後から2台目だった。
13.ドラマ『家、ついて行ってイイですか?』は、一番衝撃的だった生き別れた双子の話ですね。
14.業者みたいにはできないけれど排水桝の掃除をして10,000円の節約。
15.パンフレットをじっくり読みこんで他と比較して、その判断が一番いいっていう結論がでた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise