Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

禾乃登(こくものすなわちみのる)の「16行日記」 

thread
禾乃登(こくものすなわちみのる)の「16行日記」 

1.7年じゃないのかよ、終身刑でも。
2.サッカーっていうのはパスをいっぱいつないだほうが勝ちなのかい?シュート打てよ、負けるべくして負けた試合。
3.リビングのテレビをABEMAの韓国オーディションに占拠されて。
4.YouTubeで『THE MUSIC DAY』の岡村孝子を観る。病気から復活していろんな意味で泣けてきた。
5.ドラマ『ライスカレー』も久しぶりに。焚火を囲んでアキラがギターを弾いてるところと、ハイウェイJCTでケンとアキラがわかれるシーンはなんど観たことか。
6.家族カードは登録できないみたいで。とりあえず自分の分のマイナポイントを申し込み、楽天で5000ポイントGETの予定。
7.3年連続のプラカードもグラウンドを行進できたのは一度だけ。3年分のパネルを飾るつもりだったのに残念で、リモートでも開会式をやってくれただけましか。
8.幼少期に食べた西新井大師のお好み焼きは藤田焼きとか、藤田のお好み焼きっていわれてたやつかな。薄くて魚肉ソーセージが入っいて、紙に包まれてたっていうたおぼろげな記憶。
9.セリアとダイソーをはしごしてあれこれ物色。ペットボトルの炭酸をキープするポンプ式が掘り出し物、マグネットリリーサーはなかった。
10.メルカリ本を読んで売買の仕方を勉強する。買うんじゃなくて家中に不用品があふれてるから処分したい。
11.スポーツ強豪校を編集でうまくまとめられていて、楽しく拝見させていただきました。
12.ふるさと納税は駒ケ根市に。むかし仕事をした駒ケ根の人たちがいい人だったから、それにマルスウイスキーの3本セットが魅力的で。
13.北欧料理よりも町中華のルースー丼をいただきます。
14.リモートホームルームに授業は映像配信のオンラインで、もう学校へは行く必要がない。
15.週刊現代の”阿佐田哲也・色川武大 無頼なんてくそくらえ”がよかった。映画の『麻雀放浪記』を観て、高校生のときに小説も読みました。
16.東京ばな奈ソフトクリームはわさびソフトクリームの100倍おいしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise