Search Bloguru posts

freespace

シマボシの評価は高い?実際に使ってみた人の口コミや効果を調査!

thread
シマボシの評価は高い?実際に使...

幹細胞に着目したブースター美容液「シマボシ」。

その特徴的な成分からユーザーの口コミまで、しっかり調査しました!


シマボシの口コミ評判から効果まで!気になる情報を集めました!



初めてのコスメって、評判が気になりますよね。そこでアットコスメやTwitter、ブログからレビューを集め、シマボシの人気や使ってみた人の本音を調べました。



どんな化粧水や乳液とも相性が良いです。

肌が柔らかくなり、乾燥も緩和されました!(41歳・乾燥肌)



気になっていた角質の塊のようなものが、みるみる小さくなりました!

こんなに効果を感じた美容液は初めてです。(44歳・混合肌)



化粧水だけだと肌がびしゃびしゃになるのですが、これを使ったら肌がモチモチしてきました。(33歳・乾燥肌)



全体的にハリが出て、目元の乾燥ジワが目立たなくなりました。(32歳・混合肌)


シマボシの口コミは、どれも高評価ですね。

化粧ノリが良くなることを「おすすめ」としている人も多かったです。



ボトックス注射やヒアルロン酸注入をすれば肌は若返りますが、値段の割に効果は短いし、失敗も怖いですよね。


シマボシなら注射ほど高値ではないし、毎日のスキンケアで効果が続くからとってもお得です。


シマボシは効果なし?良くない?悪い口コミもチェック



良い口コミには、嘘が混ざっていることもあります。

そこで、念のため評価の良くない口コミ・悪い口コミについても調査しました。



1本で1ヶ月半使えたけれど、効果は感じませんでした。(31歳・混合肌)


シマボシは1日2回の使用で約1ヶ月使えます。1ヶ月半使えたということは、使う量や回数が少なかったのではないでしょうか。


量をケチって効果なしというのは、本当にもったいないです。使用量を守りましょう。



肌が乾燥してきて、毛穴もザラザラになりました。

単品では効果がないんですね。(38歳・普通肌)


シマボシは、他のコスメの力を引き出すブースター美容液です。普段使っているもので良いので、一緒に使うようにしましょう。


5冠達成のシマボシは人気モデルさんも愛用中!メディアや雑誌にも多数掲載


ユーザーに愛され、ランキング1位を5つも獲得しているシマボシ。




モデルさんたちも愛用中です。





 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


YUMI AKIHIRAさん(@yumiakihira0521)がシェアした投稿 -








 


 

 



 

 


この投稿をInstagramで見る


 



 

 

 



 

 



 

 

 




 

 


高彩知華さん(@starflower_tomo38)がシェアした投稿 -




皆さん、美しすぎです。


雑誌やメディアサイトにも掲載され、話題沸騰中です。



メイクだけで、肌年齢を若返らせることはできません。


シマボシで、本当に若々しく美しい肌を手に入れてください。


公式サイトはこちら


肌年齢を蘇らせる新しいスキンケア「shimaboshi」



シマボシの成分や特徴、使い方などを解説します。


ヒト幹細胞エキスでアンチエイジング!塗るボトックスも配合


シマボシは、エイジングケア成分「ヒト幹細胞エキス」を含むブースター美容液です。成分が角質層までしっかり浸透するので、皮膚の土台部分から効果を実感できます。


また、ヒト幹細胞の力を引き出す成長因子や保湿成分などもたっぷり配合。塗るボトックス」と呼ばれる成分も配合しているので、乾燥やシワ・たるみ対策もバッチリです。


さらに、皮膚のターンオーバーも促すので、シミや毛穴も徐々に目立たなくなってきます。


シマボシの効果的な使い方



1日に何回もシマボシを使う必要はありませんが、朝晩2回は必須です。


使い方は簡単。洗顔後すぐに、スポイト1プッシュ分のシマボシを顔から首までなじませるだけです。気になるシワの部分は、やさしく叩くようにしましょう。その後、いつもの化粧品アイテムで仕上げればスキンケア終了です。


化粧下地の伸びが良くなり、年齢を感じさせない肌になってきますよ。


シマボシに副作用の心配はある?成分も知りたい!



シマボシは、パラベンなど肌に刺激を与える成分は使っていません。また、全成分を公式サイトで公開しています。


副作用が起きる可能性は低いですが、心配な人はパッチテストをしてから使いましょう。


定期コースの解約・休止変更はいつでもできる?お問い合わせ情報や解約方法を紹介



シマボシは、クレジットカード払い・GMO後払い・Paidyで購入できます。


お支払方法 クレジットカード払い・GMO後払い・Paidy

シマボシの定期購入は、いつでも解約・退会できます。解約したいと思ったら、カスタマーセンター(0570-030-040)に電話すればO.K.です。商品についてのお問い合わせも、同じ電話番号で大丈夫ですよ。


シマボシの販売会社はどんな会社?


会社名 株式会社tattva(タットワ)
住所 東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ
運営責任者名 髙瀬大輔
他の販売商品 ピオリナ

販売会社の株式会社tattva(タットワ)は、スキンケア商品に力を入れている企業です。敏感肌のための「ピオリナ」など、消費者のニーズに応えるブランドを展開しています。



公式サイトはこちら

#シマボシ効果 #シマボシ口コミ

People Who Wowed This Post

シマボシを使ってみた人の体験談まとめ

thread
・商品は悪くないような気がしますが、対応が最悪です。
定期は30日、60日、90日間隔が選べるらしいのですが、初回購入時もHPにも一切説明がありません。強制的に月1で送られてきます。1ヶ月で使い切れる量ではないので休止しようにも電話が繋がらず、次月の商品が届き、また電話が繋がらないままさらに次月の商品が届き…。
仕方なくHPの問い合わせフォームから連絡したところ「このメールで承ります」とのこと。
上記の定期の間隔はこのメールで初めて知りました。
今後連絡する必要が出てきたときに、また何ヶ月も電話が繋がらないことを考えたらストレスなので解約しました。メール対応も恩着せがましくて不快でしたし。
商品は悪くないとはいっても、あのストレスやイライラを超えてまで使いたいと思うほど良いものではありません。代わりはいくらでもあります。


・広告でめちゃ出てくるので、怪しみながらも購入。
広告のようにうるうるぷるぷるにはなりませんが、のびがよく、カバー力もまぁまぁ。立体のパフでトントンつけるとむらなくのびます。何となく肌への負担も少ない気がします。
下地は付けずに、普段はこれ+プレストパウダー、しっかりメイクのときはこれ+パウダーファンデ使ってます。

2週間ほど使って、美容効果はまだよくわからない(良くなってる気もするし、変わらない気もする)けど、もうしばらく使ってみます。

値段は定期で6~7000円くらいは、ちょっと高いな。。美容効果が出てくれれば問題なし。


・定期購入したので、初回3000円くらいで税込で購入しました。

Instagramの広告でよく流れてきて、
ニキビ跡が気になっていたので購入。

固めのテクスチャーですが、伸びはいいです。
少量で白く、トーンアップされるので
使用量に注意が必要です。
私の肌には、規定量のパールサイズ使うと
肌が真っ白になったので、使う量には気をつけています。

私はTゾーンのテカリが気になるので、皮脂崩れ防止下地をTゾーンに塗ってから使用。
その上にパウダーを顔全体に薄付けしてます。

パウダーなくても、気になるニキビ跡やそばかすの所に重ね塗りすれば隠れるのですが、リキッドファンデ特有のベタっとした感じを抑えるために使用してます。

急いでる日は、パウダーなしで、これ一本でベースを終わらせますが、綺麗な仕上がりです。

ニキビ跡やソバカスが薄くなるのを期待して、
そして使用感の良さにこの評価つけました。

定期購入しても、途中解約できるそうなので
定期購入しました。

People Who Wowed This Post

メイクの上から美容液ってあり?効果的に使うタイミングも知りたい!

thread
午前中は良かったメイクのノリも、時間の経過とともに乾燥の影響から粉吹きやパサつきが目立ってしまう場合の応急処置として効果的な方法は、メイクの上から保湿をしてあげることです。
メイクをしているから乾燥していても保湿ができないという訳ではありません。
メイクの上から保湿を行ってあげることにより、オフィスの空調や外気の乾燥の影響からお肌を保護してあげることができます。

もちろん美容液のアイテムでメイクの上から応急処置をすることも、可能です。
ただ一般的な液状の美容液よりも、スティックタイプの固形の美容液がお勧めです。
持ち歩きに便利でポケットやバッグに入れておけば、日中を通して乾燥が特に気になる目元や口元にピンポイントで塗布することができ、こまめに保湿を行うことができるメリットがあります。
スティックタイプの美容液をメイクの上から使用する場合、リップクリームと同様の使い方で先を少し繰り出してポンポンと塗布していき、仕上げに指で軽く押さえて馴染ませていきます。

注意したいのがスティックタイプの美容液を選ぶ場合、できるだけ伸びがよく浸透が高いものを選ぶようにします。
乾燥への即効性を求めるあまり、重くべたつきが強いタイプを選んでしまうと、かえってメイク崩れを引き起こしてしまう原因となるからです。
1日中お化粧のノリを良くするためにも、正しく効果的な美容液の使うタイミングを把握してくと重宝します。
乳液タイプの美容液を使用する場合は、トントンと点置きして塗布する方法は避けたほうがよいです。
スティックタイプはポンポンと塗布して最後に軽く押さえましたが、乳液タイプの場合はまず指の腹に少量をとったら、乾燥が気になる部分に優しく滑らせるように塗布していくのが正解です。
このときも決して力任せにゴシゴシと擦るように塗ってはいけません。
メイクの上から美容液で保湿を最適なタイミングは、脂取り紙やティッシュ等で余分な皮脂を取り除いた後です。

皮脂の分泌が少ない目元や口元や頬の場合はこの工程を無理して行わなくてもよいですがファンデーションの油分や皮脂が残っている状態で保湿の応急処置を行ってしまうと、保湿成分や水分などがお肌にしっかりと浸透し馴染むことが難しくなりますので、もし塗布する前にその部分のファンデーションが崩れていると思ったら、手のひらや指の腹を使い優しく軽いタッチで押えてあげてください。
そうすれば上手にメイクの上から保湿の応急処置ができます。

People Who Wowed This Post

導入美容液と美容液の違いがわからない!それぞれの効果や役割とは?

thread
乾燥肌や年齢肌の悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。基礎化粧品で水分と油分を与えているのにすぐに肌がかさついてしまう、ほうれい線や小じわやシミやマリオネットラインやたるみ毛穴などのエイジングサインが顕著になってきた、ごわついたりざらついたりキメが粗くなったりなどでベースメイクの馴染みが悪い、口のまわりや顎やフェイスラインに大人ニキビが大量に出来てしまうなど、肌トラブルの悩みは尽きません。そんな悩みに寄り添い美肌ケアの底上げをしてくれるのが、美容液です。

美容液には大きく分けて2つの種類があります。導入美容液と普通の美容液です。それぞれの効果や役割を知り、上手に使い分けてワンランク上のスキンケアを実現させましょう。2種類の美容液の最大の違いといえば、スキンケアの工程における順番です。普通の美容液は化粧水の後に使用しますが、導入美容液は洗顔直後の肌に使用します。効果と役割についてですが、導入美容液の方は、角質を柔らかく滑らかな状態に整えるという役割があり、化粧水の浸透力を高める効果が期待できます。化粧水が角質層の奥深くまでグングン浸透していくので、潤いや美容成分を確実に肌に届けることが可能です。普通の美容液の方は、美容効果を高めます。コラーゲンやセラミドやヒアルロン酸などの成分が高濃度で含まれている美容液を化粧水の後に馴染ませれば、肌の潤いをキープさせる力をサポートしてくれます。ハイドロキノンやハトムギやビタミンC誘導体などの美白成分が配合されている美容液をプラスすれば、シミやくすみの無い透明感のある白い美肌に導くことが出来ます。導入美容液と普通の美容液を組み合わせて使用すれば、相乗的な美肌効果が得られます。

それぞれの形状やテクスチャーも様々で、導入美容液の場合はローションタイプやオイルタイプが主流です。ローションタイプの場合は、コットンに染み込ませて拭き取るようにして使用するのが効果的です。古い角質や毛穴に詰まった皮脂汚れや角栓などが一掃されて、滑らかでクリアな肌になれます。オイルタイプの場合は、両手で顔全体を包み込むように馴染ませて、リンパの流れを意識しつつマッサージすると血流が促進されて血色の良いスッキリとした顔になります。普通の美容液の場合は、エッセンスとして少量使用するのが一般的です。顔全体に馴染ませた後、乾燥やエイジングラインが気になる部分に重ねづけするのが効果的です。積極的にスキンケアに取り入れて、内側も外側も潤いに満たされたエイジレスな美肌に導きましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account