お待たせしました、Korean Partyの写真です!アニョン〜!

1 tweet
今回は5/26(土)に岐阜校にてKorean Partyを行いました~!
今流行りのK-popをmusic videoとともに大スクリーンに流し、クラブのような雰囲気でノリノリでした♪そして韓国語の安先生を招いて、ミニ韓国語レッスンを行いました。参加者のみなさんはとても真剣に聞いたり、発音の練習をしている姿が印象的でした。
サランヘヨ~(愛してます)はちょっと照れくさそうでしたね;)
そしてその後、安先生がチヂミを作ってくれました!シーフードがたくさん入ってふわふわ、もちもちのチヂミは絶品でしたよ!! 他にも韓国料理やマッコリなどのお酒もたくさんあり、韓国をたくさん満喫できるパーティとなり皆さん大満足の様子でした:)

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Korean Party 2012
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

Korean partyは中身盛りだくさんの本当楽しいpartyでしたね♫小道具を使った韓国語レッスン楽しかったです♫
Posted at 2012-06-04 03:17

People Who Wowed This Post