Blog Thread

  • 【岐阜校】ドキドキの留学!

【岐阜校】ドキドキの留学!

1 tweet
自分のスキルを上げたくて、留学を目標に決めた時から寺小屋にご入会いただきました。
入会したての頃は緊張しっぱなしで、外国人の先生とろくに挨拶も出来なかった姿を思い出します。
入会から半年が過ぎた頃には、聞く力upやコミュニケーション力が上がって来たのをよーく感じました。

彼女が自分から積極的に外国人講師に話しかける姿は、半年間頑張って毎週通学して来た成果だとしみじみ感じます。

そして今は留学先のカナダでの生活が始まったばかり!5ヶ月間の留学生活♪

心配していた入国審査、ホストとの対面、いまのところ順調にこなしてるー OK OK!
これからもマイペースでひとつずつステップアップしていこう!

Good luck & See you in 5 months
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account