【各校】寺小屋に通っていた生徒さんから嬉しい声♪

1 tweet
寺小屋に通ってくれていた方から、嬉しいお言葉を頂きましたので紹介させていただきます★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<岐阜校>
●R.Iさん(大学1年生)
望夢英語寺小屋に通って、特に良かったのは「発音」です。ネイティブ講師の発音を聞いて、それに自分の発音を近づけようとしているうちに、だんだんとどのように口を開けたら良いのかが分かるようになりました。
寺小屋では「人と英語で会話をする時間」が多く、英語の滑らかな運用はもちろん、コミュニケーション能力も養う事が出来ました。
長年、通学しましたが、今年無事に第一希望の外語大に合格する事が出来ました。
本当にありがとうございました。

●R.Iさんの親御さんより
望夢英語寺小屋との出会いは、娘がまだ小学1年生の頃でした。
クラスはゲームなどをして、自然にネイティブの先生と楽しく遊ぶことから始まりました。
しかし、年齢が上がるとともに、楽しいだけではなく力となる英語を見つけさせたくなり、色々と相談をさせて頂きましたが親身に一緒に考えて下さり本当にありがとうございました。
色々な国の先生や英語に触れ合え、垣根のないグローバルな視点を培う事が出来たのではないかと思います。
そして娘も今年、志望した外国語学部の大学に全て合格する事が出来ました。周りのクラスメートは帰国子女やネイティブ並みの学生揃いですが、物怖じせず堂々と英語のセッションに参加したり、楽しく学んでいます。これも発音、会話力を寺小屋で身につける事が出来た自信の現れだと思います。
長い間、楽しく通わせて頂き本当にありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<一宮校>
●匿名(現在高校生)※生徒さんの声を代筆させていただきます。
寺小屋には小学生の頃通っていました。寺小屋で通っていたことがきっかけで、英語が好きになり、将来英語を使った職業につきたいと思うようになりました。今はCAになる夢に向かって更に英語学習頑張っています!
私の姿勢を受け、両親も寺小屋に通わせて本当によかったと言っています。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このような声を聞けて私たちスタッフも大変嬉しく思っています!
英語に触れる最初の段階では、楽しく英語を身につけていってもらうのが目的ですが、どんどん夢を膨らませて英語学習だけでなく国際人として活躍していく姿を見ていると私たちも勇気をもらえます!!
これからもどんどん夢に向かって進んで行ってくださいね★
#nativeteacher #夢 #発音 #英会話 #英語 #英語学習

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account