Blog Thread

  • 【岐阜校】成長するとはこういうことか

【岐阜校】成長するとはこういうことか

1 tweet
オーストラリアでの1年間留学を終えた大学生ボーイが、寺小屋に遊びに来てくれましたー

ついこの前「留学行って来ます!」って挨拶に来てくれたのが昨日のようで.....時間の経過は早し。

いやはや、留学をしてきた彼はますますたくましい!!

私は彼が中学生の時からのお付き合いなのですが、いつもまっすぐな夢や目標を持っていました。

将来の自分には「TOEICのスコアが700点必要」だから必至に取り組む。

ほんと、真剣に取り組んだんですよー

彼の姿に私、めっちゃ影響されましたから。

高校生で見事に700点突破した時は、一緒にはしゃぎました(笑)


そして自分の行きたかった大学に入り、さらなる経験を積むために1年間の留学へ。

帰国した彼の英語力は.....格段に上達〜〜!

きっとオーストラリアでの自立や経験が、彼をより魅力的に、よりたくましく成長させたんだと感じます。

もう、すっかり親戚のおばちゃん気分で成長を見守っておるんでね(笑)


次は海外で仕事することを目標に、大学で頑張っているようです。


なりたい夢や目標があれば "Just do it!"

彼を見ていると、いつもそう感じます^^

(文:Megumi)

#プライベート #夢 #大学生 #岐阜 #留学 #英会話 #英語

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account