Blog Thread

  • 【岐阜校】サマースクール 〜week 3〜

【岐阜校】サマースクール 〜week 3〜

1 tweet
先生のお手本を見ながら上手にポスター作れたね♪
今日は週に1回のサマースクールの日♡

そして今日はお料理デーで「フルーツポンチとデコケーキ」を作ったよ!

果物をカットしたり、混ぜたり、アイスクリームは好き、チョコはあんまり.....こんなやり取りもJames先生と英語でやり取りしながら作って行きます。

"〜デコケーキに3種のアイスを添えて〜"

が出来上がりました(笑)


もちろんきっかりお勉強タイムもあります。

自分たちの骨や髪の毛、皮膚などは自分の食べたものから出来ています。じゃあ、それはどんな食べ物なんだろう!?

ポスターを作りながら勉強☆勉強☆


次回のレッスンでサマースクールは終了。

子ども達の個性や発想力を楽しみにしています!


文:Megumi
#サマースクール #夏休み #小学生 #岐阜 #工作 #英会話 #英語

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account