Blog Thread

  • 【岐阜校】サマースクール 〜last week〜

【岐阜校】サマースクール 〜last week〜

1 tweet
ティッシュケースをデコレーション♪
My picnic♪ バランスよく選べたかな〜

今週は最後のサマースクールでした!

『自分のからだを作っているものはなんだろう?』というテーマに沿って全4回お勉強しました!

最終回の今回は、いままで勉強した栄養を考えて、バランスのとれた食材をピクニックにもっていこう!というアクティビティをしました。

みんな好きなものも選びながら、お肉、野菜と自分で考えていれることができました☆


最後の工作はティッシュケース♡

好きなデコレーションを選んで、デザインを決める表情が真剣です…!
納得いく作品ができたかな??

最後はJames先生と友達になれた!と笑顔で手を振って帰っていきました♪


夏休みの短い間でしたが、生の英語に触れてもらい、発想力や好奇心を刺激することができていたら嬉しいです♪



文:Miho

#サマースクール #夏休み #小学生 #岐阜 #工作 #英会話 #英語

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account