【岐阜校】クラフト展無事終了♡

1 tweet
先週の土曜日、クラフト展が終了しました。

出展者のみなさま、参加者のみなさま、ありがとうございました!

わたし的には、ゆったり流れる雰囲気がとても好きでした♡

ドリンク飲みながら作品について話したり、雑談したり、初めまして同士で会話したり。

和気あいあいな空間がよかったな〜〜


で、で、今回の出展作品はいつもご通学頂いている生徒のみなさまのご協力を頂きました。もうね、みなさん多才〜〜〜

普段関わる姿とは違う一面に触れることができて新鮮〜〜〜テンション上がったわたし。

素敵な作品たちはどうぞ写真でご覧ください♡


P.S.毎日一緒にいるJamesだけど、初めて見たわ。DJやってるとこ(笑) ジャンルはテクノね。


興味を持って頂いた方が多かったので、定期開催したいと思っていますー!

文 : Megumi
#アクセサリー #アロマ #イベント #ハンドメイド #岐阜 #英会話 #英語

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account