Blog Thread

  • 【岐阜校】 夢を掴んだ生徒さん - Get a dream -

【岐阜校】 夢を掴んだ生徒さん - Get a dream -

1 tweet
この秋は目標を達成し、寺小屋を卒業された生徒さんが数名います。

今回はそのうちの1名をご紹介☆

ずっとずっとキャビンアテンダントになりたくて、やっとその夢を掴みました。

ホテル勤務でホスピタリティーを身に付け、英語力と自分の殻を破るためにカナダへ留学し、時につまずいたこともあったけどそれでも将来に備えて寺小屋へ通学し続けてくれた方。

内定の連絡を待つときは一緒にドキドキしました(笑)


みなさんの頑張りがあって夢に近づくわけですが、そのサポートが出来たことを心から嬉しく感じながら、また寺小屋卒業の時にもらうお手紙が私の一番の励みです^^

これから搭乗に向けての訓練が始まるようですが、制服姿の写真が見れることを楽しみにしています!

Best of luck for your future!


文:岐阜校マネージャー Megumi
#岐阜 #目標 #英会話 #英語 #達成

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account