【2020年、社会貢献活動の報告】

1 tweet
みなさん、こんばんは!


弊社ではクリスマス時期に社会貢献活動を長年に渡って行なっております。

また、寺小屋ファウンデーションという名前として親しまれております。

毎年12月には「クリスマスギフトドライブ」と題して、岐阜市内の孤児院へ寄付をお届けしています。


今年は、新型コロナウイルスの影響により毎年皆さまに寄付いただいておりました募集は行わず、

寺小屋ファウンデーションへ寄付いただきました中から寄付金を社会福祉法人 日本児童育成園さまにお渡しさせていただきました。

(写真は、社会福祉法人日本児童育成園 総括施設長さまと撮影させていただきました。)

今年も温かく迎えていただきましたこと、感謝申し上げます。

また、こうしてお渡しさせていただきましたことで、幸せの輪を繋ぐお手伝いができましたこと幸甚に存じます。

微力ではありますが、今後とも地域の社会貢献に携わっていけたらと思っております。


もうすぐクリスマスがやってきますね。

どうか皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。


ボームイングリッシュアカデミー 一同

#IELTS #JR岐阜駅近郊 #bohme #withコロナ #オンライン英会話 #ホスピタリティ英語 #ボームイングリッシュアカデミー #岐阜 #岐阜市英会話教室 #留学前準備 #英会話スクール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account