【2021年の自分を描く】

1 tweet
あと2週間ほどで今年が終わろうとしています。

2020年はコロナが世界中に蔓延し、誰がこのような2020年を想像したでしょうか。


私たちの生徒さまはもちろん、海外にアンテナが向いている方にとってはとてもストレスフルだったことでしょう。


数ヶ月間我慢をすればきっと回復するだろうと思っていたコロナですが、結局1年もの間行動を制限されたことで、

自分の欲求やビジョンを諦めたり、不安になった方も多いと思います。


気持ちを前向きに強く保つ事は難しいと感じている方も多いのではないでしょうか。


でも、それでも「英語力」は求められ続けます。

さらにデジタル化が加速する中、昨年以上にグローバルコミュニケーション力は必要条件になるはずです。

だからこれから日本国内ならず世界が動き出したとき、英語力がないからご自身のビジョンを諦めなければならないことはやめましょう!


私たちは、国内外で堂々と活躍する皆さまをサポートしていきます。

“Set your vision, and take action now”


文:岐阜校マネージャー megumi
#bohme #withコロナ #オンライン会議 #オンライン英会話 #ホスピタリティ英語 #ボームイングリッシュアカデミー #取引先との英語でやり取り #岐阜市英会話教室 #英語コンプレックス克服

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account