Blog Thread

Student of the Month

今月の生徒さん、のコーナー!

今月は、やっぱりこの方,カツラさん♪
(写真では、生徒さんからお土産にいただいた富士山カスタードパイをほおばっていらっしゃいます。)
そう、20日金曜日の岐阜校パーティーでお歌を歌ってくださる方です(^o^)
たのしみでなりません。


なーんと、パーティにはチェリストだけではなく、ピアニストも連れて来てくださる、とのこと!

これは見逃してならないですよ!!

チェリストの北村さんとピアニストの坂本さんは、よくお2人でレストランで演奏したりしているそうです。
もしかして家の近くのサンマルクにも来てるのかも。。。
パーティーの時には、この方々のプロフィ−ルやプログラムも用意しています♪
おたのしみに〜!

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今回は、残念ながら参加出来ないのです!
とても残念でなりません。。。
生演奏を真近で体験できる機会は、そうそうあるものじゃありません!!
またの機会を、首を長くして待つことにします。
皆さんは楽しんで下さいっ!!
Posted at 2007-07-18 05:23

People Who Wowed This Post