Blog Thread

Music Night★ Party

20日夜、岐阜校でMusic Night開きました!
たくさんの人たちに来て頂いて、大盛況でした!!
ありがとうございましたv(^o^)v

高く通るソプラノヴォイスを披露してくださったカツラさん。
どっしり支える演奏をしてくださったチェリストの北村さん。
さらにピアニストの坂本さんの追加で、より重厚な演奏が聴けました!
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!

みなさん岐阜周辺でご活躍中なので、ぜひまた聴きに行きたいです。
カツラさんは、8月4日(土)14時から岐阜メルサ8階のメルサホールで行われるコンサートに出演予定です.入場無料!

北村さんは、「茜に吹く風」というレストランで、毎週水曜日に演奏されているそうです。
これは。。。we must go!

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

楽しそう 今回行けなかったから また是非やってくださいね=!
Posted at 2007-07-23 03:02

People Who Wowed This Post


皆さん,当日は物凄い雨の中"Music Night"に来て下さってありがとう(^o^)/(ちなみに私は晴女).寺小屋のあの空間と雰囲気をとても気に入っていまして,みのりさんからお話をいただいた時「よし!やってみるべし」とOKしました.皆さんの温かな空気を感じながら,とても良い気分で演奏できました.みなさんはいかがでしたか?また感想なぞお聞かせ下さいませね.普段は名古屋,東京などのコンサートホールで演奏することが多いのですが,岐阜でも金華山の麓にある「ギャラリーなうふ」というところで年1回演奏することもあります.そこもとても空間が気に入っています.私の場合その空間の「気」みたいなものを感じるんですねきっと.その場に宿っているもの,経てきた時間,歴史の感じられるものが好きなんですね.ところで,10年以上前になりますが,寺小屋の向かい,文化センター前の交差点に立って歌ったことがあるのですよ.あるイベントで.信号待ちの車に覗かれるのもなんのその.あの辺りには縁があるのかもしれません.さて,実は8月4日(土)14時から岐阜メルサ8階のメルサホールで行われるコンサートに出演予定です.入場無料ですのでぜひ聴いてくださいね.お越しになったらコンサート終了後「寺小屋で一緒です」と声をかけてくださると嬉しいです.今回残念ながら"Music Night"に来られなかった方,是非!また寺小屋でもお目にかかりましょう! See You!
Posted at 2007-07-23 18:12

People Who Wowed This Post


カツラさん、ほんとにありがとうございました。
私も晴れ女なんですよ、ほんとに。
もっとすごい雨女/男がいたのでしょうか。。

今回来れなかった人のためにも、またお願いすることがあるかもしれないです(^0^)
そのときはまた、よろしくおねがいします♪
Posted at 2007-07-24 07:38

People Who Wowed This Post