Blog Thread

オージーになってみよう

オージーであるSuzanneの前で使うと、
すごくいい反応が返って来る言葉をきょうはご紹介します。

Bloody oath!(その通り!)

Suzanne、大爆笑します。

読み方は、ブラッディーオース(thの発音おねがいします)!

「9月なのにあっついよねー」
「ほんとだよぅ」
"It's so hot even in September!"
"Bloody oath!"
"hahahhahahahahhahahahahhahahhahahahahahh

です。
さっそく明日のパーティーでSuzanneに言ってあげてくださいませ☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

Baliではオージ訛の英語をしゃべるバリニーズが結構います、豪州から観光客がテロで中断してとはいえ圧倒的多数だからです。

日本出発が13日だったので、私は安部首相の入院を知りませんでした。

現地で日本の首相は突然辞めて大変だよ・・・
等の会話をしていたら、
「おまえは知らないのか、彼は今日病院に行ったよ」との教えてくれました。

普段は驚かず、笑い飛ばす「today」が、今回だけは聞きなおしてしまいました・・・
(汗)
Posted at 2007-09-21 14:50

People Who Wowed This Post


KUMAさん!そのお話,笑わせて頂きました(^o^)/
今回ばっかりは、ほんとにぃ〜も〜、って感じですね。
Posted at 2007-09-25 12:45

People Who Wowed This Post