次回のパーティーはもちろん

無事、ワインパーティーがおわりました。
大盛況で、ほんとうにみなさんありがとうございました!
ワインは全部で23本が空きました!
さすがです。

そして、次回のパーティーですが、
10月と言えばこれ!ハロウィーンパーティーです!!
ハロウィーンパーティーは子供の部と大人の部と、2部構成となっております。
子供の部は岐南校のあるHocus Pocusにて。
大人の部は「飲む」岐阜校でやります。

ぜひぜひ仮装しての参加をお待ちしております♪

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

何に化けようか、かなり迷い中です。。。
みんなは何になるのかな。。?
Posted at 2007-09-26 01:28

People Who Wowed This Post


いまからプランしておかないと、直前であたふたしてしまいます。。。。
Posted at 2007-09-26 14:02

People Who Wowed This Post

777

パーティー用仮装グッズって、ショッピングモールやトイザラスで売ってるんでしょうかね?
海外だと市場の大きさが段違いなのか、それ専用のお店がそこかしこにあるんですよね。
Posted at 2007-09-26 20:41

People Who Wowed This Post


やはりこの辺だとトイザラスが一番品揃えがいいのでは?
あとドンキホーテでもそれっぽいものは売ってるらしいですよ。
究極は手作りですが。
Posted at 2007-09-27 08:32

People Who Wowed This Post