超高級!!

先日、生徒さんから差し入れをいただきました!

ブドウ なんですけど、立派な化粧箱に入って、まちがいなく高級品!

ただのブドウじゃない。

ブドウの皮は薄いし種もないので、そのままパクッと食べれます。一粒の直径が2センチくらいあるのです。

味がまた、まーおいしい。 その一言です。

甘すぎず、酸っぱくなく、ジューシーで、ん〜〜おいし〜〜〜!

ヒロユキさん、ほんとうにごちそうさまでした★★

#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account



食べたいぃ


AddEmoticons04220.gif
Posted at 2007-10-05 02:27

People Who Wowed This Post


先生のこのノリがいいですね
何か参加したくなってしまう(笑)
素晴らしい!ブラボー!
この空気がネイティヴやね
突然おじゃましてすみませんでした
カナダホリックのおしょうでした
Posted at 2007-10-05 06:00

People Who Wowed This Post