5月のパーティーのお知らせ☆アニョハセヨ〜

5月の岐阜校パーティーは、韓国をフィーチャリング!
今流行りのK-popダンスを見ながら、おいしい韓国料理とマッコリを味わいましょう♪ ミニ韓国語講座も予定しています!
お友だちも誘って来て下さい!!

お問い合わせ先:望夢英語寺小屋 岐阜校 tel/058-264-3238, email/gifu@teragoya.net
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

4/21(土)Jonny's welcome party詳細info♪

4月21日(土)は寺小屋の新しい先生Jonathan (call him Jonny!)のウェルカムパーティーです♪ 
彼はスコットランド出身ということで、fish & chips、ソーセージなどの料理、そしてアルコールにはスコッチウィスキーやスコティッシュビールなどをそろえて、みんなでスコットランド気分を味わいましょう〜!

英国はサッカーファンが多いので(実際Jonnyもサッカー好きです!)、ミニサッカーゲームをしてJonnyやスコットランドについてのゲームで盛り上がりましょう!!

★パーティー詳細★
日時:4月21日(土)午後7時〜9時
場所:寺小屋 岐阜校
参加費:大人3000円、中高生1500円

お申し込みは、各スクール受付まで!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

4月21日(土)はパーティーです!Come on join us!!

4/21(土)、午後7時から岐阜校で、Jonathanの歓迎パーティーを開きます!
Jonathanはスコットランド出身で、一宮校に勤務です。なかなか岐阜校では会えないので、ぜひパーティーに来てお話してくださいね!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

お待たせしました、Jeremy's Goodbye partyの写真です♪

3月のパーティーは「Jeremy Goodbye party」でした!!4月はじめに寺小屋を辞めるJeremyのために、たくさんの生徒さんと一緒にお別れパーティーを行いました。Jeremyの生徒さんがたくさん来てくれ、Jeremyもとても嬉しそうでした。
Jeremyの意外な事実が発覚したJeremy Quizではとても盛り上がりました~!
最後には、Jeremyからのスピーチと、一緒に働いて来た仲間の先生たちからの激励の言葉にすこし感動する場面もありました。Jeremyには、また新たな道
でがんばってほしいですね!

Jeremy今までありがとう!!

https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Jeremy's Goodbye Party
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

3月のパーティーのお知らせ★Jeremy Goodbye party

4月14日で退職するJeremyのGoodbyeパーティーのお知らせです。ぜひJeremyに会いに来てくださいね!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

お待たせしました♥バレンタインパーティー写真ですよ♥

2月18日(土)岐阜校でバレンタインパーティーがありました!
昨年に引き続きたくさんの方に参加していただきました。
おいしいカクテルや料理が並び、そしてラブラブゲームも行い皆さん初対面とは思えないほど、会話が弾んでいました。

そしてなんと、最後には3組のカップルが誕生しました~!!
おめでとうございます♥♥♥


https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Valentine Party 2012
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

お待たせしました!羽島太鼓パフォーマンスphotos!

1月28日(土)岐阜校で羽島太鼓パーティーがありました♪
昨年に引き続き、羽島太鼓のみなさんに来ていただき、迫力あるパフォーマンスを見せていただきました。岐阜校の窓ガラスが揺れるほど迫力ある太鼓の音と、パフォーマーの皆さんのキレのある動きとチームワークにただただ圧巻でした!!
そして後半には、アメリカ出身の新しいAlanna先生にまつわるクイズをしました。生徒さんたちと先生がそれぞれチームにわかれ一生懸命答えを考えていました。とっても盛り上がりましたよ!

パーティー写真のweb albumには、下の写真をクリックしてくださいね!
https://picasaweb.google.com/s/c/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
Hashima Daiko performance New Year Party 2012
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

2-4月アロマレッスン日程決定!いい香りに包まれましょう♪

太陽や大地のエネルギーが凝縮された自然からの贈り物、「香りの滴」をココロにもカラダにも与えてあげる。
そんな時間が、どんなに心豊かで、気持ちいい毎日をもたらしてくれるのかを実感して頂ける、それが寺小屋で好評開催中のアロマレッスンです。

日にち:2/17(金)、3/30(金)、4/27(金)
時間:11am -12pm
場所:望夢英語寺小屋 一宮校
料金:4500円/3回コース (寺小屋特別価格。とってもお値打ちです!)
(1回ごとでも受けられます。1回  2000円 2回  3500円)

定員:10名
講師:南部真江(アロマドロップ(http://www.aroma-drop.com/whats/index.html ) アロマセラピスト)

コース内容
●2月「サシェ作り」 ドライハーブに精油をプラス!クローゼットや枕元に優しい香りを
●3月「ルームスプレー作り」春をテーマに、明るくフレッシュな香りを作りましょう
●4月「モイストポプリ作り」天然塩とハーブを使って、見た目もキレイな香りのインテリアを♪

生徒さん以外でも大歓迎。お友だちもお誘いください!
受付は寺小屋 一宮校まで

TEL: 0586-75-1839 e-mail: ichinomiya@teragoya.net
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

いよいよ明日です!羽島太鼓 新年パーティー★★★

いよいよ明日、28日土曜日は、羽島太鼓 新年パーティーです!

生の和太鼓の音をぜひとも体感しに来てくださいね!

パーティーは午後7時からです。
(@岐阜校、参加費大人3000円、中高生1500円)
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

1月のパーティーのお知らせ★羽島太鼓♪

毎年恒例になっている、羽島太鼓@寺小屋1月のパーティー。今年ももちろんやっていただきます!!
力強い和太鼓の音を、ぜひ生で体験してくださいね!
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account