【岐阜校】完全オンライン開催!中学生対象 英語スピーチコンテスト、3/28まで大募集!

1 tweet
みなさま、こんにちは!

全く新しい試みとして、ボームイングリッシュアカデミー主催《完全オンラインのスピーチコンテスト》を開催いたします!

岐阜市教育委員会、岐阜新聞社・岐阜放送の後援をいただき、岐阜県在住の中学生を対象に応募を開始いたしました。

2020年度は多くの学生にとっても大変な1年でした。

学校行事や発表会、スポーツ試合などほとんどのイベントがキャンセルになり、日頃の努力を存分に発揮する機会が激減したと思います。

そこで英会話スクールを運営している私たちが、コロナ禍の今だからこそ何を提供できるか考えたところ、動画で参加できる英語スピーチコンテストを思いつきました(参加無料)。

普段英語を話す機会がない学生さん、英語に苦手意識のある学生さんでも大歓迎で、とにかく英語を話すことを楽しむイベントです。

ご家族やお知り合いに中学生がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけいただき、エントリー応募をお待ちしております!

【スピーチテーマ】
①世界に伝えたい、私の街
②2021年私の挑戦
③自由テーマ
のいずれか1つ

【対象】
岐阜県在住の中学生(2020年度中1〜中3生)

【応募期間】
2021年3月28日(日) 23時59分まで

【提出・問い合せ先】
bmsupport@teragoya.net

【提出方法】
以下URLより詳細をご参照ください。
https://teragoya.net/jrspeechcontest/

今後のグローバル化も鑑み、ジュニア世代が自身の考えをスピーチする第一歩にもなればと思います。

このブログを読んでいる中学生のあなた、そしてご家族やお知り合いに中学生がいらっしゃる方、ぜひお声かけいただきエントリー応募をお待ちしております!

#bohme #withコロナ #オンライン英会話 #ホスピタリティ英語 #ボームイングリッシュアカデミー #中学生 #岐阜市英会話教室 #英語コンプレックス克服 #英語スピーチコンテスト

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account