Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!

ショウヘイくんはこの夏、トロントに行きます!!
いいなーーー。
夏のトロント、毎日のように街のどこかでお祭りやってますよ!
ナイアガラMLBコンサートカヌー。。。
うらやましい限りです!

寺小屋に体験レッスンに来たときに、思った以上に楽しくて、入会してくれたショウヘイくん。ありがとね(^^)
ネイティブの先生たちは、ショウヘイくんたちがたくさん英会話を練習できるように、今日もがんばってます!
#ブログ

People Who Wowed This Post

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


マリコさんはミュージカルが好きで、英語で観劇ができるようになりたい!と英会話を習い始めました。
いつかブロードウェイ、ですね!!
日本に輸入されて日本語訳されたミュージカルもありますが、やっぱり本物のブロードウェイミュージカルを体感したいですよね(^^)
迫力もちがいそうだし、お客さんのノリ方もちがいそうですよね。映画ですらちがうのだから、ライブやミュージカルならなおさら!

行ったときにはぜひ感想を聞かせてくださいね!
#ブログ

People Who Wowed This Post

土曜日はすごかった。

いやー、すごかったです。

先週の土曜日、岐阜校にておこなわれたROCK NIGHT PARTY!

ものすごい盛り上がりました!!これはもう伝説です。
GOD OF THUNDERのみなさま、本当にありがとうございました!

◎写真をたのしんでくださいませ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
photo gallery
#ブログ

People Who Wowed This Post

ROCK だせ!!

いま、リハーサル中です!

今夜はすごいことになります!!

おたのしみに!!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!

マユちゃんは高校1年生のときから通いだし、早3年目
いつのまにか受験生になっていました。
自分は年を取らないような気がするんですが、比べる相手がいると、月日が経っているのだなぁ、、、と実感できてしまいます。悲しい。

寺小屋の雰囲気を気に入ってもらっているようでよかったです(^^)
いっしょにスキーに行ったりもして。仲良しです☆
これからもマユちゃんを見守って行こうと、レイコさんとトモコさんとルーディーに言うつもりです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

募金報告

◇◆◇岩手宮城内陸沖地震への募金報告◇◆◇

7月16日日本赤十字社を通して募金しました。

合計 ¥2716

みなさんのご協力に感謝いたします。

◇これからも寺小屋では災害が起きた時、募金活動をおこなっていきます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!

マキちゃんは高校生。
自称シャイですが、おもしろい子です。
寺小屋デビューを失敗したらしいですが、nevermind! 
パーティーには欠かせないマキちゃん。
次回は19日(あさって、岐阜校でRock Partyですよ!)、次次回は8月30日於岐南校!
おたのしみに☆★
#ブログ

People Who Wowed This Post

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!


カズノリさんは、1年ほど前に習い始めました。
さいしょのころは、"How are you?"と聞かれてもぜんぜん答えられなかったのですが、最近では"How are you?"と言って寺小屋に入ってこられます!
カナダのデボンという町からの交換留学生を受け入れるホストファミリーとして英語で少しでも話せたら、ということがきっかけで寺小屋に通い始めて、早1年。いまでも手紙を書いたりして、交流が続いているようで、とてもうれしい気持ちになります。
いつもしっかりとノートを取られているので、会話だけでなく文法もしっかりできているので、きっと1年前に来たカナダの人たちも驚かれていますよ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!

ケイタくんとミユちゃんはJasonのことが大好き!
Jason、くちゃくちゃにされてますね(笑)
いつもレッスン中は楽しそうな笑い声が3階の教室から1階の受付まで聞こえてきます!
こんどからは先生がCatに代わるけど2人ならだいじょうぶ!寺小屋の先輩としてCatにいろいろ教えてあげてね☆

ちなみに2人のお家には、以前ブログで紹介したミニバラが元気に咲いているそうです♪お花あるといいですよね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

Monthly Project: Our lovely Students

Monthly Project!

マサコさんはいつも穏やかでございます。
お話していると、こちらも穏やかになります。ありがとうございます。
ユウトくんはこの秋にワーホリでカナダに行きます。うらやましいです。

まったく接点がなかった2人が、同じ英会話スクールに通い、同じクラスでレッスンをしていて、お互いにいい刺激を受けられる。
そういうことは、けっこう素晴らしいことじゃないかと思います。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account