Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

大きな伊勢海老で

thread
私の腕よりでかい伊勢海老 私の腕よりでかい伊勢海老 渡り蟹 渡り蟹 大きな伊勢海老 大きな伊勢海老 大きな伊勢海老で 渡り蟹のパスタ ソースが美味し... 渡り蟹のパスタ ソースが美味しかったのでメンの替え玉を注文 二件目のバー 二件目のバー
五島列島のお友達から伊勢海老と渡り蟹が届いた
我が家だけでは食べきれないので、仲間を呼んで行きつけのイタリアンへ持ち込み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-09-19 17:17

すごぉ~い!!! (^_-)-☆
大きな伊勢海老ですね
渡り蟹も素晴らしい!もう獲れるんだぁ~
新鮮な美味しい海鮮で、イタリアンも最高だったことでしょう
鵜飼いにこられたお友達からですね
いいお仲間!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-09-21 05:48

鵜飼に来た友達がお世話になったからと送ってくれました
感謝感謝です

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-09-21 05:38

こんな大きな伊勢海老見た事がありません!ワタリガニのパスタも美味しそうです〜❣️😊 
美味しい物をシェアしていただくといっそう美味しくいただけますね。😊

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-09-21 05:48

沢山いただいたので皆で楽しみました
良い食事会でしたよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise