Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

昨夜は仲の良い同業者と

thread
昨夜は仲の良い同業者と 先付 銀杏串 先付 銀杏串 お造り 秋刀魚 お造り 秋刀魚 ぼんじり 鴨鍋 ホルモン焼き ぼんじり 鴨鍋 ホルモン焼き 鴨鍋 ホルモン焼き エスカルゴ 鴨鍋 ホルモン焼き エスカルゴ 〆の蕎麦 〆の蕎麦
昨夜は月に一度の仲の良い同業者の集まり
鵜飼見物の予定だったが雨で二度流れ三度目は参加者の足並みがそろわなく
二度ある事は三度あるで今年の鵜飼見物は締めくくり
場所を何時もの居酒屋 かもやす に移し
積算、入札、現場管理と色んな情報交換
昨夜も有意義な時間が過ごせた

People Who Wowed This Post

カメラを止めるな

thread
カメラを止めるな
余りにも長い興業、気にはなったいたんだけれど
低予算のインディペンデント、キャストもスタッフも無名なので観る気がしなかったが
観てみると面白かった
ゾンビ映画だと思ったらゲラゲラと笑えるコメディ映画だった
この映画で今年23作目の鑑賞 その中でも1~2番くらい面白かった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise