Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

クレソン

thread
クレソン 掃除をしたら半分に、それでも大... 掃除をしたら半分に、それでも大量
自然界では今がクレソンの最盛期
沢山のクレソンを採ってきたからと、お裾分けをいただいた
一度に大量に食べれないので保存、だべ切るまでに悪くならないと良いのだが

People Who Wowed This Post

FIAT500レストア 電気系統

thread
FIAT500レストア 電気系...
ヘッドライトが点かないウインカーが出ない
まず最初にヒューズBOXの接点を研き、ヒューズを全部新品に交換
後は配線なんだけれど配線図が無いので全く解らない
そこでNet検索、ヒットしたのはFIATを購入する前からよく拝見していた
アメーバでブログを書いているMEXのブログ、無理を承知で配線図をPDFデータでくれないかとお願いした所、見ず知らずの私に気い良く送ってくれた
何て良い人なんだろう、世の中捨てたもんじゃない
配線図のお陰で問題解決

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise