Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

海でのんびりまったり

thread
海でのんびりまったり ちょっと遠くて解り辛いがヤマボ... ちょっと遠くて解り辛いがヤマボウシが満開 今季初ダイビング 今季初ダイビング お見事ダブル お見事ダブル 海でのんびりまったり 海でのんびりまったり
日曜日は朝から日本海にお出かけ
朝からいい天気だが海は少し時化気味
いつもの波当たりの良いポイントは避け、島影でのんびり
キス釣りと今年初めてのダイビング
私はビール片手に日光浴
のんびりまったり、良い一日だった

People Who Wowed This Post

昨夜は真鯛とキスで

thread
真鯛の造りと湯引き 真鯛の造りと湯引き 兜煮 兜煮 がしら がしら キスの天婦羅 キスの天婦羅
昨日、太平洋側に釣りに出掛けた仲間が真鯛を
そしたら我々は日本海にキス釣りに出掛け大漁だったの皆で集まり小宴会
真鯛もキスも美味しくいただきました

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise