Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

家呑み

thread
家呑み
ワインはCH.CANTEMERLE 2013 カントメルル
格付け第5級シャトーにもかかわらず格付け第3級シャトーに匹敵する実力と称されるワイン
ワインの肴はいつもと変わり映えしないクジラの竜田揚げ
オバケ、カリカリパンチェッタ乗せクレソンサラダ
カマンベールチーズ

People Who Wowed This Post

今日のランチ

thread
古民家を改装した店内 二階席... 古民家を改装した店内 二階席
息子の頼んだ鴨南番 息子の頼んだ鴨南番 私の頼んだたぬき蕎麦 蕎麦の上... 私の頼んだたぬき蕎麦 蕎麦の上に桜エビの天婦羅が掛かっているのだが別皿で注文 単品だと900円 15円プラスで菜飯付きの定食に
岐阜市の端にある
蕎麦 瑠草 (るそう)へ母、妻、息子、妹 5人で出かけた
有名店だけ有って12時前にもかかわらず駐車場は略満車
店外で待たなければならないかと思いながら入店
運よく席を確保、待つこと30分位かな~
美味しいおそばにありつけた

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise