Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

Onのシューズを買いました

thread
Onのシューズを買いました

私のシューズ歴は、NB、アシックス、Nikeの3メーカー。

この度、ついに4社目として、「On」デビューとなりました!!!


Onとは、スイスのシューズブランドで、「シューズ界のアップル」と言われています。

Onという名前の意味は、「オンのシューズを履くと自分のスイッチが入る」という想いが込められているそうです。

素敵すぎます!


先週の日曜日、コロナが落ち着いている間に、約2年ぶりに福島県を脱出して、家族で「那須アウトレット」に行ってきたのです。

アウトレットに来るたびに、「On」のショップは毎回のぞいてはいたのですが、購入は今回が初。

ちなみに購入したのは、「Cloudsurfer」。

まさにOnの出発点となったシューズとのこと。

やはり、バンドの本質は、ファーストアルバムに宿るというじゃないですかぁ。企業が伝えたいことは、最初の作品に触れるのがいいという判断です。


靴の裏は、ホースのように空洞になっています。

早速、そのの夜に10km近く走ってみました。

とにかく軽い!!

NBのHanzoの軽さとは、また違った感覚。うまく表現できないのが歯がゆいですが・・・。

とはいえ、NikeのZoomFlyのような前に押し出される感覚はありませんでした。

持久力を付けるための練習用シューズに適している印象でした。

まだ1回のみの使用なので、何度か試して「使いみち」を検討しようと思っています!
#RUN #シューズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise