Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day220】100km完走です!

thread
【Day220】100km完走...
2022年6月5日(日)5:00~18:19

「第1回磐梯山ウルトラマラソン(100kmの部)」を無事に完走できましたーー😂

渾身のOKでございまーーーす😍

もう、坂の連続で、これが本当の「まさかの坂」です。

峠、峠の連続で「坂の上の坂」という本を書きたい気持ちになりました(すでに藤原和博さんが同名の本を出されてます😅)

目標タイムは13時間台で、結果13時間18分台。
前日は、またも一睡もできなくて、徹夜での挑戦でしたが、途中からそんなことはどうでもいいと思っておりましたね。


この13時間にたくさんのドラマがありました。

特に90km過ぎ。90kmまでは淡々と走れていたのに、坂を歩くだけでも「足モモ」が痛み、つる直前に!
何とか持参していたエアーサロンパスのおかげで復活。

また、13時間もあれば「今までの人生、これからの人生」というテーマで1人考える時間を作れました。時間がたっぷりあるので、もう思考しまくりの極上の時間でした。

セルフコーチング+ウルトラマラソンの相性は良しですね。

2022年上半期の最大のテーマをクリアすることができました。


次は何に挑戦するか、したいのか? 

今のところ、何も決まっていません(あれれ? 13時間もセルフコーチングをしませんでしたっけ?)

今はカラダがボロボロでして、生まれたての仔馬のように脚がプルプルしています。

まずは16日ぶりにお酒を楽しんでから、じっくり考えてみようと思っています。

以上、結果報告でした。
#GRIT #run #ウルトラマラソン #挑戦

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-06-05 18:53

正しく生まれ変わったように思います。ぜひ、じっくり考えてみてくださいね。
たいぞーさんおめでとうございます!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2022-06-05 19:25

玄さん、いつもありがとうございます!
マラソンに超集中した3ヵ月間でした。また、いろいろと様々な学びに挑戦していきたいです!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise