Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day328】たいぞーファミリー懇親会

thread
【Day328】たいぞーファミ... 【Day328】たいぞーファミ...

昨夜、たいぞーファミリー6名の方と、Zoom懇親会を開催しました!

皆さんの貴重なお時間をいただくわけで、ここは何か斬新なアイディアが欲しい!と思ったところ、

究極のアイディアを思いついてしまったのです。


それが、「サイコロトーク」です!!!

世界で初めて、私が思いついてしまったのかもしれません!?


せっかくなので、3種類のサイコロ(過去・現在・未来)を用意して、画面共有したサイコロを1人1人に振っていただきました。

これが実にいい!

目に従ったトークになるので、意外な話をお聞きすることができました。


この企画、サイコロの目を変えてしまえば、自由自在に活用できそうです。

もっともっと、アプリを進化させる。

そして何度か、プレイしてみて、ブラッシュしていく。

少しずつ、少しずつですね。


ご参加いただいた皆様、心よりありがとうございました!!!


#イベント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise