Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day438】さらば!正月太り

thread
【Day438】さらば!正月太...

ここ近年の傾向といいますか、中年になってからはずっとかもしれません。

毎年、正月休みの影響で「1.5~2.0kg」は太ってしまいます。

今年は、7日からの「3連休」が勝負と思い、隙間時間を見つけて、毎日60分以上3日連続で走りきることができました。

とはいえ、まだ正月休み前までには戻っていません(あと一息です!)。

今日から、また通常ワークがはじまるので、間食を控え、さらに夜のお酒も「水・金・土」に限定していければ、確実に元の安定体重(69kg前後)に戻ってくれるでしょう。

何に置いても、焦らずじっくり進めること。

まったり行きます。

#ダイエット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-01-11 07:20

まったり、まったり、まったりな~♪

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2023-01-11 12:20

玄さん。そうです、そうです。なかなか体重が戻ってきませんが……😂

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise