Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day576】たいぞーポーズ完成!

thread
【Day576】たいぞーポーズ...

ついに、たいぞーポーズが完成しました!

シンプルに言葉は「たいぞーです!」と一言。

ポーズは「Tフォーム」をイメージ。簿記のTフォームですね。

自分のフォーム(たいぞーフォーム)を大事にしながら、右に左に動きまくる(行動する)。

ポーズには、そんな思いを詰め込みました。

これからは、たいぞーとして自己紹介する場面では、このポーズをやっていこうと思っています。


自信のない時でも、自信溢れるポーズをとることで自分自身を変えられる。
何度も同じ動作を繰り返すこと。それが自信につながる。 (エイミー・カディ)
#ポーズ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2023-06-01 09:43

たいぞーポーズ完成、おめでとうございます!

People Who Wowed This Post

たいぞー
Commented by たいぞー
Posted at 2023-06-01 13:36

玄さん、ありがとうございます!!

「かだむーる」での集合写真、あの写真からヒントをいただけました!
最高の気分です!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise