Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

仕事始め!

thread
仕事始め!

昨日ではありますが、1/5から仕事がスタート!

長期休暇最後の睡眠は、いつも乱れていたため、なかなか寝付けずに、かなり寝不足でスタートすると相場が決まっていたのですが、昨日はまったく問題なしでした!!

その理由は、休みでもほぼほぼ5時~6時半の間に起きていたからなんです!!

早起き、サイコー!!!

すばらしいです!!

というわけで、初日からスピーディーに仕事をこなせることができました。

ちなみに、朝いちに行った Points of Youのパンクダムは、トップ画像の通り。

まさに、新年にふさわしいカード、言葉・・・。

特に新しい習慣を増やすつもりは無いですが、これまで大切にしてきた習慣を1つずつ丁寧に愛情込めて、継続していくだけですね。



#睡眠 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise