Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day371】バイクを手放す決意

thread
【Day371】バイクを手放す...

昨日の11月3日(祝)は、天気もよく、半年ぶりにバイクでお出かけしようと思ったのですが、エンジンがかからず......。

ずっと放置していましたし、こまめにエンジンをかけることをサボっていたので、無理もありません。

バッテリーが劣化してしまったことが原因なのですが、毎回、放置するたびに、バイク屋さんにメンテしてもらい、またしばらく乗らないのを繰り返してきました。

今は、バイクに対する情熱が無くなっているのが本音のところなんですね。

RUNに目覚めてからというもの、今年はバイクでの通勤は5回以下だと思います。

手放すことで、どんな心情の変化があるのでしょうか?

今は、少し悲しい気持ちになっていますが、自分の新しいステージに向かうためにも、この決断は必要なものかと思っています。

#バイク

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise