Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day413】東京遠征(3)

thread
【Day413】東京遠征(3)

11日には、お仲間のお店を予約していました。

お店は、こちらです ▼▼▼



まず、いきなり言われたのが、「O脚」であること。

男の「O脚」って、珍しいようです。

施術は、結構、いや、かなり痛かったです。

しかし、終わってみるとあら不思議!

身体の「軸」がヘソ下あたりにあったものが、そこから10cm以上も上に上がった感覚。

本来、お腹まわりの肉が、本来あるべき位置に戻していただいたようです。

「O脚」についても、トップ画像の通り、かなり良くしていただきました!!

おかげで、家に着くまで、スタミナ切れだったにもかかわらず、そこまでの疲労感を感じることなく、福島まで戻ってくることができました。

お店は、浅草で、浅草寺の近くにあります。

その名は、「癒し処 昇流健」です。

ぜひ、マジックを味わってみてください!!!

#マッサージ #旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise