Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day431】今年の数値目標(1)

thread
【Day431】今年の数値目標...

今日から今年の数値目標を1つずつ、アップしてまいりましょう。

まずは「読書」から。

やはり、いいインプットは読書に限ります。

読書量が少ないと、どうも脳のフレッシュ感が無いのです。

常に新しい知識を入れて、不要な知識は忘れていく(もしくは evernote などのアウトソース化)。

去年は、最低月10冊で120冊を目標にしたのですが、RUN練習やらライティングへの時間を使うことが多く、目標をクリアできませんでした。

今年も、アクティブな年にはなりそうですが、1/8には「瞬読」のセミナーにも申し込みしたところでありますし、去年と同じ「120冊」を目標にすることにします!

年末から年始にかけて、10冊以上本を買ってしまったので、残りの休み中に最低4冊は読破したいところ。

今年は読書で知的に暮らしますよ!!!

#目標

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise