Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day455】本作り、停滞中

thread
【Day455】本作り、停滞中

電子書籍作り、ここ5日ほど、進捗していません。

いろんなことに手を出しすぎて、本来の目標にフォーカスできておりません。

んんんんん!!!

今月は「終わりを思い描くことから始める」を意識してやってきたのですが、中盤あたりから、ブレブレになっていることに、今、気付きました。

とはいえ、推敲は2回チェック済み(あと1周はします!)。

表紙もOK。

残りは、「紹介文を作ること」と「アップロードの仕方を理解する」の2つかな。

何とか、予定の1月30日に間に合わせたい!!!

もう、「躊躇」はたくさんです。

今年の第一歩目を、宣言どおり、推し進めたいと思っております!!!!!

#kindle #出版

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise