Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day515】「妻、小学生になる。」完結!

thread
【Day515】「妻、小学生に...

先週、14巻を購入し、「妻、小学生になる。」を読み切りました!

何度、目に涙をためながら読んだことでしょう。

後半は、結末が予想できていたので、ドキドキ、ハラハラは少なかったのですが、中盤の展開は、すぐに続きを読みたくなり、止まらなくなりました。

11、12巻あたりからは、リアルタイムで購入することになり、ついに今月でラストとなりました。

いつもは、ビジネス書や心理学の本ばかり読んでいるのですが、3ヵ月に1回くらいは、漫画をフルに読むようにしています。

新しいストーリーは、刺激になりますし、ますます本を好きになれる気がしています。


さあ、次はどの漫画を読もうかな?

もう一度、最初から「妻、小学生になる。」を読むのもいいかな!?
#漫画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise