Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day573】CQ診断の結果発表!

thread
【Day573】CQ診断の結果...

わらしべ読書のつながりで、「CQ診断」を5月13日に受けたのですが、その結果を昨日、オンラインでお聞きしました。

というわけで、私たいぞーのCQ診断(好奇心指数)の結果発表でーす!!!
  
交流性がここまで低いとは衝撃でした。

交流が苦手だから、仮装で本当の自分を隠してしまうのかもしれません 。

感情をあまり表には出さず、淡々と話すナルシスト。

とにかく、考えることが大好きで、深く考えすぎるあまり、オリジナル・ギャグではスベリまくり。


でも大丈夫  きっと何とかなる!

ポジティブに、コツコツと高度成長していきます!!!


ストレングス、ウェルス、VIAなど、結果に振り回されるのは避けたいですが、傾向を知っておくことは大事だと思っています。

他者理解の前に、まずは自己理解。

今回のCQ診断を通しての気づきでした!
#CQ診断

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise