Search Bloguru posts

たいぞーのブログ

https://en.bloguru.com/tigertaizo

freespace

【Day579】高速バスの旅

thread
【Day579】高速バスの旅

2週間に渡り、家族をおいて、岩手と仙台の旅をしてきたわけですが、どちらも高速バスを利用しました。

あ、岩手の帰りだけは、フルマラソンの後でしんどくて、新幹線で帰ってきたのでした(TT)


取り立てて急ぐ必要もなくて、のんびりお話したり、1人読書を楽しんだり、そんな時間の使い方が贅沢なんだと思います。

コスト的にも、往復チケットを購入すれば、ただでさえ安いのに、さらに割引になりますし。

浮いたお金で、美味しいものを食べるなど、自分を満たす時間の使い方はたくさんあるはずです。

時間はいつになるか、今のところ未定ですが、まずはしっかりと家族サービスしないとですね!
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise