Search Bloguru posts

キラキラ☆Nagano Tomokoのブログ

https://en.bloguru.com/tomotr

freespace

あ~勘違い

thread
セクシーアマビエ?! セクシーアマビエ?!
初詣でアマビエのおみくじを買いました。
アマビエの下のシールをめくるとおみくじが入っていました。
かわいいのでおみくじの後は、おうちに飾ろう!と。

飾って数日後、「このアマビエ胸が大きい!!セクシーアマビエだよ!」と子どもと盛り上がっていました(笑)

そして、遊びに来た姉にも
「みてみて!!
このセクシーアマビエ!胸が大きいでしょ。」

即姉からの言葉は、
「これ、胸じゃなくて両手を合わせてるんだよ」って・・・。

アマビエは無病息災を祈ってるんですよね~。

あ~勘違い!穴があったら入りたい!!(笑)






コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

主役じゃないけど

thread
主役じゃないけど
千と千尋の神隠し〜

カオナシお弁当。

千でもなく千尋でもなくカオナシ。

主役じゃないのに皆んな知ってるカオナシ。
ある意味主役?!

きっとキャラ弁も千より千尋より
作られてる確率は大(笑)

主役じゃなくてもココまで目立つって
ステキ。




コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #子育て #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

白鳥に会えた!

thread
白鳥は、白だけではなく黒い鳥「... 白鳥は、白だけではなく黒い鳥「コクチョウ」もいるそうです。
雪が降り続く寒い日が続く青森。

ちょっと市の外れへ用があり行ったら白鳥に会えました。
なかなか見ることがないので、ちょっと興奮!

白鳥とは・・・シベリアやオホーツク海沿岸で繁殖し、冬季は温暖な日本などへの渡りをおこない越冬する大型の渡り鳥である。

白鳥にとってはこんなに寒い雪の青森が温暖なんですね。。
私は決して白鳥にはなれません。。。
なりたくないです。。笑



コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #子育て #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

2022年最初のお弁当

thread
トラのキャラ弁 トラのキャラ弁 双子のパンダシャオシャオとレイ... 双子のパンダシャオシャオとレイレイ。
2022年最初の子どものお弁当は、やっぱりコレ!
トラのキャラ弁です。

いつも蓋を開けるまで秘密のお弁当!
今日はきっとトラだよ!って予想されていた・・・(笑)

因みに去年は牛でした。

そして、今日は上野動物園双子のパンダ、シャオシャオとレイレイの依頼あり。
作ったけど・・・コレってただのパンダキャラ弁だよね。





コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #子育て #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

2022年スタート!

thread
2022年スタート!
あけましておめでとうございます。

昨年は、沢山の素敵な方々に出会えて
色々な事に挑戦できた年でした!
ありがとうございました。

今年も益々パワーアップしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

★寅ルルベちゃん作りました。


コーチ探せるプロフィールはこちらを!
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ブログリレー #子育て #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise