Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

11月1日

thread
11月1日
11/01/2019






11月。誕生月。そしていよいよ Holiday seasonです。
今朝、職場へ向かいながら、あっそうだと思い出し、SiriusXMのチャンネルを探してみたら、やっぱり始まってました。Holiday music! こんな早くから、と思われるけど、毎年11月が始まるともう既に気持ちはクリスマス。飽きもせずに聴きまくる。なぜって車の中でしか聴けないし。(家の中で音楽をかけることはもう長いことない。)


昨夜のTrick-or-treating、5時半から8時までだという情報を夫がどこからか(多分ローカルニュースだろう)聞きつけ、キャンディーを入れたボウルと犬たちのリーシュを準備万端にしておいてから早めに夕食。
6時少し前にやって来た子らが最初。外はまだ雪が残っていて、ほとんどの子はスノーブーツを履き、コスチュームの上にジャケットやコートをはおっていた。風はそんなになかったけれど、雪が残っているとそれだけで空気は尚、冷える。子供達にはかわいそうな夜だった。まぁ彼らはそんな素ぶりを全く見せていなかったけれど。
犬たちはドアベルが鳴る度に大騒ぎで、終わった後には2頭ともぐっすり。

お疲れさん!









#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise