Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

2020

thread
2020 2020
01/01/2020






Happy New Year!

ついさっき義母からHappy New Year!とtextが来て、開いてみたらズドドドーン!と花火が上がった。そういうテクニックを持った人ではないので、iPhoneのサービスなのか?実際、こちらからもHappy New Year!と返信したら同じようにズドドドーン!と花火が上がった。こういう時、自分は日本人なんだなぁと感じる。正月に花火なんて、、、!!


昨日、愛車ゴルフのオイル交換とタイヤローテーションをしてもらった。一月くらい前から、あと何日でオイル交換してねというサインが表示されていて、それは走り出すと消えるのだが、エンジンをかける度にそれが出てくるのが気になって仕方がなかった。実際の交換予定日は1月2日だったが新しい年になる前に〜と思って決行。おかげで気持ちよく年越し出来ました。ありがとうー。


昨夜、姪っ子のるぅちゃんから、今朝になって娘からそれぞれお正月のお料理の写真が届いた。どちらも姉1宅にて。あああああああ、三献(サンゴン)食べたい、、、、!!





ようこそ2020年!きっと明るい年になる。そんな予感。

どうぞよろしくお願いします。









#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise