Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

thread
01/24/2020






昨日の朝、起きたら雪が積もっていた。見た目ではわからなかったが、踏み出してみるとわりかし深くて、3 inch、いやもっとあったかもしれない。気温はそれほど低くなく、日中には32Fが最高気温と出ていたので、もしかしたら日光さえ出れば自然に融けてくれるかも、、、という淡い期待もあったのだが、逆に水分を含んだ雪はもっと重くなって除雪作業が大変だと思い直し、せっせせっせと除雪を始めた。それが5時45分くらいからか。本来なら犬たちの散歩へ、と思っていたのだけれど、この作業のおかげで時間的に無理になってしまった。その間、犬たちは(厳密に言うとBは)バックヤードで自由にさせておいたので良しとしよう。


今朝起きたら、また雪が積もっていた。あああああ、、、、
昨日の朝よりは少ないかも。でも、除雪しなきゃならないのは同じ。

今日は少し早めに作業を始めよう、それでもし時間が余ったら犬たちの散歩へも行かなくては。昨日からKが復帰しているので出勤時間は少し遅くなる。

Bは昨日初めて日中まるまるをKennelで過ごした。心配したが中はとてもクリーンで、ハウストレーニングは不明となっていたのだけれど、大丈夫そう。もう少し様子を見て、徐々に室内フリーにしていこう。



さて、時間〜〜〜〜。







#日記 #犬日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise