Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

若草物語

thread
01/06/2020







あの「若草物語」が(また)映画化された。
最初に知ったのは、Emma WatsonのInstagramでの告知。で、その時なぜか自分の中では彼女が演じるのはBethかAmyだと思い込んでいた。案外Joもあり得るかな、とは思ったが、まさかMegだったとは夢にも思わなかった。TVのCMで流れた時にはWHAT!!!???目を疑ったものだ。エマ・ワトソンだよ???
んー知らないうちに彼女も歳を取っていたということか。

うちの4姉妹で言うとわたしはAmyだ。金持ちと結婚したわけではないが、姉たちからは「まさに!」といつも言われる。わたし的には姉たちもまたそれぞれ、その通りじゃないの!と思う。特に姉2なんかJoそのもの。


その姉2の提案で、この夏に4姉妹でヨーロッパ旅行をしよう、という話が出ている。実現するかどうか?ちなみに彼女が出資者でもある。わたしは一番下だからなのか海外渡航を一番よくしているからなのか(こっちと日本の往復くらいだけど)、旅行全般の企画を頼まれた。

ヨーロッパに限らず、3姉妹がわたしのところにまず来て合流、4姉妹でアメリカ観光でも良い、と言われたので、そちらもちょっと調べてみたのだが、、、、多分もっとよく調べるべきなのか?アメリカーカナダ旅行の方が高くなってしまう。なぜなんだ?

そこでとりあえずイタリアースペイン旅行を企画中。旅のコンセルジュさん、というところに見積もりをお願いした。あいにく、日本からのツアーパッケージのみの販売で、米国からの人(わたし)は滞在中のホテルや移動費のみの案内になるとのこと。ま、当然か。

10日から11日間の予定。

行けるか???どうなるか?????




今日から仕事再開。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise