Search Bloguru posts

two o one two

https://en.bloguru.com/two01two

freespace

しょぼ

thread
02/15/2020








補習校の後、帰宅する前に買いものへ。
その時に通った高速へ向かうstreetはCity Parkに沿った通りなのだが、そこにいくつかの新しいオブジェが備え付けられていた。なんであんなところに?と思ってよーく見てみたら、それはオブジェではなくgeese(雁)だった。びっくり@@した。車の通りが割と激しいところなのに、車道のあんな近くで余裕たっぷりにくつろいでいるとは。


講師仲間兼アニメ仲間(笑)のm先生からメールあり。前回の講師会議で決定したはずの新年度のクラス担任をまた新たに決め直すことになりそう、とのこと、、、、えええええええええ

がぴーん、しょぼーん、、、って感じ。










#日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise